石川での墓石サーチと美容脱毛だより

美甘麗茶の特徴と配合成分

ダイエットデトックス茶の美甘麗茶

美甘麗茶とはViVi専属モデルでパリコレ出場経験があるカリスマモデルのまいぷぅこと宮城舞さんプロデュースのダイエットデトックス茶です。
ちなみにこの美甘麗茶はアイスでも飲むことは可能ですが、冷たい飲み物は体を冷やしてしまいます。脂肪燃焼、基礎代謝を高める為には夏でもホットで飲むことをお勧めします。それにアイスで飲むとティーバックを2つ使用しないとしっかり味が出ないので経済的にもホットの方がお得と言えます。

美甘麗茶の主成分は甘茶でノンシュガー、ノンカロリー、ノンカフェインなのにほのかな甘みがするのが特徴です。さらにスッキリ成分のキャンドルブッシュ、食物繊維をたっぷりと含むクマザサ、抗酸化作用があるポリフェノールを含むカワラケツメイ、ダイエット茶の定番ルボイス、むくみを解消する効果が期待できるコーン茶、美容効果が高いアントシアニン、女性ホルモンとよく似た働きをするイソフラボンを多く含む黒豆が配合されています。

コーヒーや紅茶代わりに

飲むタイミングとしては寝る前に飲むと翌朝スッキリしますし、あとは食前、小腹が空いた時などに飲むことで間食を抑えることが出来ます。またコーヒーや紅茶に砂糖を入れて飲むという人はその代わりに美甘麗茶を飲むことをお勧めします。そうすることで糖分、カフェインの摂取を抑えることが出来健康的にキレイになることが出来ます。

美甘麗茶 口コミならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です